未分類

デビューアイドルみたいになりたくて 新垣れお / ビキニ 収録

普通の素人→突然のグラビアデビュー!がコンセプトの新人発掘シリーズ《アイドルみたいになりたくて》。スレンダー&キューティーフェイスがとてもステキな新人モデル・新垣れおチャンの初撮りグラビア作品★ 10年間、水泳で鍛えられたカラダに透明感あふれる雰囲気は半端ありません! こんな女の子が、初めて着る小さい水着に戸惑いながらも、セクシーなポーズを頑張ります。イジワルなカメラワークがさらにれおチャンを追い詰める★ 見どころ満載のデビュー作は期待度◎

未分類

さよならのまえに〜引退作〜 三國さらん / ビキニ 収録

大ヒット作を多数生み出した「三國さらん」ちゃん衝撃の引退作!ラストも大胆に、過激に、そして初めて会ったときから変わらないアイドルフェイスの笑顔で締めくくります!新たな一歩を踏み出すさよならのまえに、もう一度その愛すべきさらんちゃんの全てを目に焼き付けて、ボクらを癒し続けてくれた美少女の最後を見届けて下さい!

未分類

Hなアイドル 来栖のぞみ / ビキニ 収録

18才・Hカップのアイドル「来栖のぞみ」ちゃんがデビュー作からぷるんぷるんに揺らしまくる!恥ずかしそうなふんわりハニカミ笑顔とスベスベの真っ白な肌、そして自慢のHカップでむぎゅっと極上の谷間を披露してくれちゃう!初めて挑戦するハミ出んばかりの恥ずかしいポージングに戸惑いながらも、むっちり健康的で綺麗な曲線とティーンの弾けるカラダで癒してくれるのぞみちゃん!その柔らかそうで発育し過ぎたHなぷるりんバストに視線がクギづけになること間違いナシ!

未分類

清純クロニクル 坂口ちな / ビキニ 収録

大きな瞳にキラキラしたアイドルスマイル、清潔感たっぷりの正統派美少女アイドル「坂口ちな」ちゃんのデビュー作!ダンスで培った身体の柔らかさで、様々な大胆ポーズにチャレンジしてみせます!白い柔肌を流れるキレイな曲線、そしてなめらかな丸みを帯びたプリンっと形の良い美尻がとっても魅力的!こんなコがここまで見せてくれるなんて!という嬉しいギャップが盛りだくさんです!

未分類

清純クロニクル 樹下智愛 / ビキニ 収録

清純な制服姿がたまらない超軟体の美少女アイドル「樹下智愛」ちゃんが大人気シリーズに登場!柔らかいカラダを駆使した大胆なポーズはもちろん、今作はさらに「智愛ちゃんのカタチ」がくっきり浮き出ちゃう衣装がたくさん!ツンとさせたその先端に接近しロックオンすれば智愛ちゃんの腰もうねうね動き出し悶えちゃう!スイッチが入った智愛ちゃんはもう止まらず、自ら大開脚で欲望を迎え入れる!

未分類

Hカップわず 島崎奈生 / ビキニ 収録

たわわに育ったバスト93cmのHカップ【島崎奈生(なう)】ちゃんが、2ndDVDでもたっぷり「揺らして」「押して」「揉んで」画面を埋め尽くす!極小ビキニに納まりきらない柔乳が、あやうくハミ出しちゃいそうなくらいぷるんぷるんに弾みまくります!そのふわふわマシュマロの谷間に埋もれて癒されたい!という巨乳好きのための極上のひとときを提供します。奈生ちゃんの素の表情も垣間見れるインタビューも収録!

未分類

みるきーぷるん! 妹尾れいか / ビキニ 収録

あどけない幼さも残しつつクールな眼差しで独特の美的オーラを放つ「妹尾(せのお)れいか」ちゃんのデビュー作!整った顔立ちに優しい笑顔、ぷるんと実ったお椀型のGカップ、まだまだ発育盛りの天然桃尻と文句のつけようがない美少女ボディを見せつける!れいかちゃんのピッチピチなカラダが、初めての大胆ポーズで恥じらいに染まる瞬間を見逃すなかれ!

未分類

天使降臨2 ジェマ / ビキニ 収録

イギリス出身、美しいブロンドの妖精美少女「ジェマ」ちゃん待望の再降臨!キラキラ輝く大きな瞳、スベスベ透き通る純白の肌、そして94cmのムッチリワールドクラスの大きな美尻がクネクネ弧を描く!清楚な雰囲気とは裏腹に上から下まで限界ギリギリのスキマを攻めまくります!世界共通語「カワイイ」をジェマちゃんが全身でセクシーに表現してくれちゃいます!

未分類

清純クロニクル 衛藤ひかり / ビキニ 収録

ピュアさNo.1の美少女アイドル「衛藤ひかり」ちゃんがデビュー!清潔感と透明感のある【真っ白な美肌 】で、ハニカミ笑顔がとっても可愛い理想の女の子が登場しました!清純を絵に描いたような恥ずかしそうな姿が堪らない!顔や性格だけでなく、細いクビレからのEカップの美乳バストも必見です!ギャップが盛りだくさんの清純すぎる美少女アイドルのデビュー作はお見逃しなく!

未分類

天使降臨! ジェマ / ビキニ 収録

【朗報】ブロンドの天使が黒船に乗ってJAPANグラビアに降臨!イギリスで生まれた品のある西洋の美少女「ジェマ」ちゃん!!純白の妖精のような雰囲気と透き通るような肌、そしてキュッと引き締まったウエストから94cmの大きな美尻の美しさに目を奪われること必至!日本が大好きで、日本のアイドルやアニメが大好きという可愛い一面ものぞかせる、業界大注目の美少女ジェマちゃんが魅せるワールドクラスの限界露出を体感すべし!!

未分類

清純クロニクル 新川有以 / ビキニ 収録

「家にはテレビがないけど、は虫類が一緒だから大丈夫」という、色白で清楚なのにとんでもない不思議オーラが漂う大型新人「新川有以(あらかわゆい)」ちゃんが人気シリーズでデビュー!ボブヘアーが似合う真面目で素朴で可愛いらしい女の子が、いざカメラが回るとスイッチON!こんなに大胆ポーズしちゃうなんて想像も出来ませんでした!ゆいちゃんのギャップに間違いなくヤラれるはず!

未分類

恋人つなぎ 百瀬向日葵 / ビキニ 収録

チャーミングなハニカミ笑顔と大胆表現のギャップが魅力の「百瀬向日葵」ちゃんの2ndDVD!モジモジと恥じらいつつも徐々にその白い柔肌があらわになっていく姿にドキドキ!まだまだ初々しさが溢れる向日葵ちゃん、慣れないポージングで限界ギリギリに果敢に挑戦する姿が愛らしい!太陽の下、プールではしゃぐ笑顔のまぶしい向日葵ちゃんと恋人気分に浸っちゃおう!

未分類

卒業優等生 おさえきれない胸の高鳴り 吉咲あきな / ビキニ 収録

春は卒業の季節。あの日、机を並べて学んだ学生たちも、校門の桜がほんのり色づくと別れの季節がやってくる。そして、満開の桜の花びらに背中を押されながら、新しい道へと飛び立っていく。初恋の思い出を抱えながら、告白できないもどかしさを胸に秘め、そっと校門を振り返ったあの頃…。クラスの男子が憧れる清純優等生、吉咲あきなチャンも同じころ、乙女の胸を震わせながらある決意をしていた。

成瀬りお

デビューアイドルみたいになりたくて 成瀬りお / ビキニ 収録

ごくごく普通の可愛い女の子が、グラビアDVDに初挑戦がコンセプト!新人グラビアモデル【成瀬りお】ちゃん初めてのデビュー作品です!小柄で新鮮すぎる無垢な笑顔でドキドキの危ないマイクロビキニや手ブラにも初挑戦!限りなく本物のロリ美少女・成瀬りおチャンをじっくりとお楽しみ下さい★

未分類

ぐっちーな! 坂口ちな / ビキニ 収録

正統派美少女アイドル「坂口ちな」ちゃん待望の3rdDVDが登場!自称(もはや公称?)【ぷりけつアイドル】ぐっちーなが今作でも軟体大胆ポーズでパーフェクトな美尻を見せつけてくれます!スベスベ色白でクネクネと弧を描くお尻を追いかけるだけで瞬きすら忘れてしまうでしょう!人を引き付ける魅力満載で愛嬌抜群のちなちゃん、お尻も見たいし顔も見たい!リピーター続出必至です!

中田綾香

Donna ideale 〜心から溢れ出す美〜 中田綾香 / ビキニ 収録

ダイエットインストラクター・心理カウンセラー資格を持つ美人タレント、中田綾香がグラビアデビュー!!!美容・健康・心理に精通し、外見・内面の美しさの追求に努力を惜しまない彼女が、鍛え抜かれたそのしなやかで健康的なグラビアを魅せる!食事バランス、生活リズム等、「ココロとカラダを美しく保つ」ことを自ら実践する彼女は、バスト92?のHカップにウエスト54?・ヒップ90?の“憧れBODY”!!!女子にも男子にも愛される清涼感溢れる美しさを兼ね備えた彼女から目が離せない!

未分類

みるきーぷるん! 中田くるみ / ビキニ 収録

95?・ましまろGカップ「中田くるみ」ちゃんが自慢のバストをぷるんぷるんに揺らしてデビュー!清純な黒髪の美少女くるみちゃん、美乳にして巨乳なお椀型のみるきーバストをたっぷり堪能!吸い付くような肌質のふわとろなカラダをじんわりと火照らせて、とっても恥ずかしそうにハニカミながらも大胆なポーズで癒してくれます!清楚で巨乳なドンピシャ美少女くるみちゃんの初めての経験はお宝映像間違いナシ!

植松やすか

次世代プリンセス養成所 全力ファイトジム 5 植松やすか / ビキニ 収録

厳しい芸能界で生き抜くためには己の体力・気力・知性を磨くことが何よりも大事…。次世代プリンセスを発掘し、芸能界の荒波の中でも立派に輝くスターに育てあげる「全力ファイトジム」シリーズ、今回はスペシャル!なんと、セクシーグラドルの第1人者、植松やすかさんが自ら名乗りを上げてくれました!